
イライラ

2014.02.17 Mon
イライラしてやべー

ねれにゃい。

2014.02.17 Mon
寂しいー。

なんか久しぶり

2014.02.17 Mon
久しぶりにfc2のぞいたら訳わからんことなってるーーー!!今までのお友達はどこへいったの?!謎!

現状

2013.06.27 Thu
お久しぶりです。
まだ治療中です。仕事しながらひっそり生きてます!
またしても色々な出来事がおこり人間不振になり孤独感がひどくついに睡眠薬の依存症になってしまいましたw
正直現状笑えないです。
薬飲むために働いてる感じですw

薬飲む意味もよくわからなくなってきてます。


なんかまじで
生きてる意味が不明!
とりあえず病みの中から抜け出せずにいますw
ほんとに治るんでしょうか、、、、。
不安すぎてその不安を医師にも相談できずに時間だけすぎてる!
ぎゃーーーー


次はいいブログが書けるようがんばります☆

プロフィール

momo

Author:momo
美容のこと、心のこと、感じた事などなど。。とりあえず何でも書いてます(*´∇`*)
ブロトモも受付中です(o゚▽゚)

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


